双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

楽しく遊ぶ事ができましたが

スポンサードリンク

昨日は楽しく遊ぶ事ができました😊

 

女の人と2人きりで10時間も一緒にいるのはかなり久しぶりでした☆

 

お昼ごはんを一緒に食べたり🍴

 

笛吹川フルーツ公園に行ったり(曇ってたけど)

f:id:j_as:20170517191118j:image

 

カラオケ行ったり🎤

 

プリクラ撮ったり📸

f:id:j_as:20170517191347j:image

 

でもこの子はぼくのことは男としては興味がないみたいです(>_<)

 

みんなと合流した飲み会の時に他の人と好きな人のタイプについて話してるのが聞こえたけど、ぼくと全然違うタイプだったし💔

 

ただ、次も2人で遊んでくれる事になったので、少しずつアプローチしていこうかと思います‼️