双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

4日ぶりの仕事でした

スポンサードリンク

昨日は4日ぶりに仕事をしました💼

 

2日間山梨で遊び呆けてたので😅

 

仕事をしていると色々な余計な事を忘れられる‼️

 

だけどやっぱり疲れるのでほどほどにしないとなんですが😓

 

最近は精神症状はあまりなかったのに、ここ数日で気分の浮き沈みが激しくなり、特に夜の落ち込みようが半端ないです😫

 

どうしても他人と比べて、自分が最悪に思えて自己嫌悪に陥ってしまう。

そういう思考から変えていかないといけないのかな?

 

とりあえず今日も午後から少しだけ取り引き先に行くので良い気分転換になるかなと!

 

自分のダメなところとしっかり向き合って、今持ってるものでなんとか上手くやっていきたいと思います。

 

人は人、自分は自分‼️

 

P.S

枕の下に忍ばせたけど夢には出てきませんでした(・・)

f:id:j_as:20170518061732j:image

スポンサードリンク