双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

寝れば寝るほど体調悪化

スポンサードリンク

昨日は本当に大変でした(>_<)

 

とにかく嫌な夢が多く、朝起きて体調が悪く、仕事から帰ってきたら余計悪くなり、そのあとは仮眠を繰り返すごとに悪化というスパイラルに。

 

寝ても悪化するというのが1番しんどいですね。

 

体調不良で寝るのは仕方ないにしても、それで悪化するのは非常に困りますね(ーー;)

 

今日は4時に目覚めましたが、日中体調がどうなるかわからないので、早めにやる事を済ませたいと思います!

 

早く起きた朝の時間を有効活用していきたいと思います🎶

 

P.S

最近アーモンドミルクにハマりかけています🥛

f:id:j_as:20170524051403j:image