双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

AKBの握手会のために横浜へ

スポンサードリンク

昨日は3時頃に中途覚醒して、それからずっと起きてたけどAKBの握手会に行くために7時に家を出るのでそのまま起きてた!

f:id:j_as:20170612183836j:image 

相当眠かったけど💤

そんな眠たい中、行きの電車で太ったおじさん2人に人に挟まれ、暑いし、何より変な臭いが。。。

 

席から立とうか悩んだけど、結局眠気の勝ち。

 

そんなこんなで会場に着いたものの、詳しい場所わからず。

 

でも、なんかオタクみたいな人たちについて行ったらたどり着いたのがすごいところ。

 

それにしても朝からたくさんの人!!

f:id:j_as:20170612183900j:image

握手会のチケットについてる、アイドルとの2ショット写真の抽選が外れた(ーー;)

2枚も買ったのに。。。

f:id:j_as:20170612183953j:image

と凹んでたら横のおっさんが10枚くらい持ってた!

 

やっぱりそれくらいするべきなのかな^^;

 

しかし朝早起きして握手10秒って虚しすぎる、握手よりも写真の抽選目的で来たのに🤳

 

仕方ないから近くの海に行き、しばらく眺めていた。

f:id:j_as:20170612183930j:image
何してんだぼくは🌊

 

明日もあるけど、明日こそ当たらなきゃやってられん!

 

横浜中華街が近いから、その中でご飯でもと考えたけど、交通費と宿泊費がかかっているからマクドナルドでがまん🍔

 

それでもホテルのチェックインまでかなり時間があったので、そのあととりあえず2時間カラオケで時間を潰した🎤

 

なんかお金と時間を無駄にしてる気が😓

 

チェックインまであと少しと思ってぶらぶらしてたら、横浜スタジアムの近くに庭園を発見したので入って休憩⛲️

f:id:j_as:20170612184036j:image

キレイでいいとこやけど、なんか虚しいぞ。
改めてぼくは何をしている。

 

そうこうしてるうちに人生初のカプセルホテルに到着🏨

 

疲れすぎて眠かったので早速寝ようと思ったら、なんと部屋がこんなん!!

f:id:j_as:20170612184059j:image

予想してたのより狭い!

そしてなにより知名的なのは、コンセントがない!

充電は喫煙室らしい🔌ぼくタバコ吸わないのに🚭

パソコンで仕事しようとしてたのに大誤算、確認ミス😭

当たり前だけど仕切りがカーテンって心もとない。

f:id:j_as:20170612184115j:image

浮浪者みたいな人も結構いるし全然落ち着かん。

 

夜ちゃんと寝られるかな、という不安💤

 

お金があればそこを出て他のところ行きたいくらいだった💰

 

・・・そもそもお金あれば最初から普通のホテルとってるけど(笑)

 

次回は気をつけよう、もうこない確率高いけど😅

 

お酒を入れて、正常な感覚を麻痺させないとだめだと思って飲んだ🍺

 

その後1回寝て起きたら具合が悪くなってた、後悔(ーー;)

 

お酒弱いくせに。

 

握手会は明日も行くから泊まり自体はいいけど、本当にカプセルホテル選びに失敗した。

 

教訓にはなったけど、今は教訓いらん!

 

ずっとどこかで痰を吐いてるおっさんいるし、下の人が出入りするとすごい揺れて起こされるし、なんじゃここは(ーー;)

 

下手したらキャンプ場とかより気が散るし気を使うぞ。

 

もう安いところは二度と泊まらん!

 

2時間ごとに目が覚めて全然寝られなかった😭