双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ツイキャスからの離脱成功

スポンサードリンク

昨日は4時半に寝て8時半に起きた😴
よく4時間で起きられるようになったもんだ、前は10時間くらい寝てたのに。

4時半とかに寝たら絶対に昼まで起きなかったから、過眠の悩みは解決した‼️

Twitterでメインのアカウントでなるべく投稿しないようにと決めてから気付いたのは

Twitterに投稿できる面白いネタは何かないかな〜?」

と自動的に探す癖がついてしまってるという事(ーー;)

怖いわ、わざわざ探す必要ないし、色々と無駄!

わざわざ探して投稿しなくてもいいよね😓

あと、久しぶりにInstagramを開いて見たら、前に付き合っていた人が結婚するみたいなことが書いてあった👰

その事については特に何も思わなかったけど、結婚する力がない自分に嫌気がさした(ーー;)

それにしても変わった子と付き合ってたな、ぼく👩

Twitterやる時間をブログとかホームページを作る時間に変えてみよう💻

その方がまだ形に残るし、生産性がある!

でもだめだ、1時間もパソコンの前にいるとそれだけで頭がパンクしてしまう😵

作業はするものの、途中でわけがわからなくなる。

ぼくは何ができるのか?
ぼくは何をすべきなのか?
世間は何を求めてるのか?
どんな手段があるのか?

頭がいっぱい。

こういう時は横になる💤

久しぶりにツイキャスを覗いてみたけど戻ろうとは思わなかった、Twitterもそのうちそう思えたらいいな✨

ちょっと変わった方々が多いね、人のこと言えないけど。

AKBのSHOWROOM見てた方がよっぽど健全👩笑

f:id:j_as:20170613231522j:image

そして夜は2時半に中途覚醒

また変な夢見た👀

でも昨日は23時頃寝落ちしたかなー?