双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

頓服薬が欲しいよー!

スポンサードリンク

6月13日

 

2時半に中途覚醒してから4時半くらいまで起きてて、6時半くらいにまた目が覚めて、そのあと10時まで寝てた(ーー;)

 

23時半に寝たとして8時間半睡眠💤

わりと長く寝たけどまだ眠かった😪

 

仕事する気にもなれなかったけど、仕事の準備は起きてからすぐにしないとダメ、起きてると徐々に疲れて頭が働かなくなるから💦

 

でも頭がスッキリしてる時にテレビ見たりしたいんだよね📺

 

17時に取引先に行くので16時までに完成させればいいんだけど、ギリギリになっても困るから早く終わらせてもう一度寝ようかとか色々と悩んだり💤

 

取引先から預かった書類をハローワークに持って行くだけでも、1時間寝てから行くか、すぐ行って後で寝るか悩む始末。

 

でも前の病院でもらって貯蔵してあるデパスを飲もうと気づいた💊

 

それが減るのは不安だし、とっておきだけど、こういう時に使うべき!

そのためにとってある。

 

でもなくなったらどうしよう。

 

今の先生は頓服をくれないからな。

 

それにしてもデパス強し‼️

 

仕事余裕でできた、やっぱり頓服欲しいよ。

 

翌日の仕事が10時に出勤だったから遅くても8時には起きたく、自分の仕事を今するか明日早起きしてやるかここでもまた悩む。

 

そうそう、Twitterメインアカウントの方に2日間ツイートしてない、これはぼくにとってはすごいこと✨

 

このまま離れられると嬉しいな!

 

きっとみんな自然と忘れてくれるだろう!

 

自然と寝落ちしたけど、変な夢みて目が覚めた👀

 

毎日変な夢で中途覚醒する。。。

 

P.S

一昨年の西武と阪神交流戦

今年も行きたいけど今年は甲子園だから行けない⚾️

f:id:j_as:20170614081152j:image