双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

お父さんへのお供え物

スポンサードリンク

昨日は4時前に起きた。

中途半端な時間すぎる。

あと1時間早いか遅いかにしてほしい。


洋服屋さんとキャバクラでぼったくりにあう夢を見た。

その後二度寝💤

急がないと会社に間に合わない状態に。

仕事から帰る時は外はかなり暑かった💦

お父さんにお供え物、ビールを飲みながら一緒に野球を観るのが好きだった🍻

f:id:j_as:20170618220158j:image

夜は色々とくよくよ考えて寝られない。

そんな時は本読んだりブログ書いたりしたらいいのかな📖✍️

もう一度、山梨県に出張してた時の環境と待遇で仕事がしたい!

やはり月給30万円は欲しいわ💰