双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

誰か1人に好かれたい

スポンサードリンク

4時間睡眠💤

女の人に拒まれすぎて

「仕方ないから後ろからハグだけならいいよ」

と言われてありがたがる夢を見た。

なんだかリアルすぎる💦

ぱるるのツイートが流れてきた、かわいすぎる!!!

f:id:j_as:20170619135504j:image

すぐに写真を保存した💕💨

早く起きたので髪の毛を染めた、今回で本当にちゃんとアッシュになった!

 f:id:j_as:20170619135518j:image

人生初の色〜🎶
悪くないね!

もう少しシルバー寄りにしたかったけど、髪が傷むのでもうやめておく。

7時前に起きて4時間、特に何も産み出してない。

なにかしたいけどやる気と気力がない💦

そして野球観ながら寝た。

2時間くらい💤

今日もビールを飲んだ🍺
酔っ払い🌀

自分に自信が欲しいよー。

どうしたらいいかな。

誰かに必要とされれば少しは自信に繋がるのだけれどね。