双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

中途覚醒が早い時間になってきた

スポンサードリンク

最近中途覚醒が早く、23時半に寝て1時半に起きたり🕰

飲んでるロゼレム調節してもらうか💊

二度寝してもまた変な夢で起きる。

合計で5時間半睡眠💤

夜中目覚めた時にツイキャスに遊びに行ったりするけど時間経過が早すぎて恐ろしい。

職場で昼寝の時間を設けたりして調整。

知り合いが2chで話題になってたりするから巻き込まれないといいな💦

あと、来月女の子と遊ぶ約束をした、惚れなきゃいいけど。

夜はかなり眠くて寝ようと思ったら仕事のことでちょっと問題が。

夜間に問題が起きるのは困る、血圧下げる薬を飲んで落ち着いた💦

0時頃就寝💤