双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

スーツ着て毎日仕事してる人を改めて尊敬

スポンサードリンク

オレはある事に対して苦手とか言うてるけど

「できる事を全部やったか?」
「限界まで努力したか?」

って聞かれたら絶対にしてない。
それで苦手なんて言うのは自分に言い訳をしているようにしか思えなくなってきたから頑張るで!

「もしできなかったらどうしよう😓」
という不安と
「もしできちゃったらどうしよう😆」
というワクワクが半々くらいのバランスがちょうどいい!

昨日の服。

f:id:j_as:20170810170745j:image

最近はアルマーニを愛用してる。そんなに値段が高くなくて物がいいから使いやすい。
しかも着る服に困った時はこれ着ればだいたい平気😆笑

気まぐれにインスタグラム始めた。
これはこの前の花火🎆 instagram.com/p/BXj6jWjl5Yk/

仕事で外出したけど、今更ながらこの暑さで毎日スーツ着て仕事行ってる人を尊敬する。
それは幸せになる権利があってもいいわけだ。

オレはリアルでは自由にできないことをTwitterでやってるところもある。
自分の好きな人としか仲良くしないし、気に入ったリプにしか返事しないし、自己リツイートもするし、好意的な引用はリツイートするし、クソリプには悪口書いて引用リツイートしたり。
人間らしいやろ。笑

人の人生に干渉する暇があれば、自分の人生に時間を使いたい。
みんな砂時計は平等に落ちていく⏳
敵でもない人を敵だと判断したりする人もおる。
これじゃあ動物と同じ。
いや、もっと賢い動物もおるか😅

昨日はこれを聴いて寝た。

f:id:j_as:20170810170758p:image
最近、潜在意識には割と興味あんねん。