双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

トレインホステル北斗星に泊まる

スポンサードリンク

相変わらずの中途覚醒
エロ画像探してたら携帯持ったまま寝てた。
人妻のページにいたけど記憶にはない😑

不幸だと思う事とか辛い事は自動的に勝手に見つかるから、少しでもいいから嬉しい事とか感謝できる事を積極的に探すくせをつけたいね。マイナスの事をプラスに見たり、色んな角度から物事を見られるようにする😆
オレは今日もいいリプライだけスクショして保存する作業を行う。

やっぱりオレは山梨が好き!
人も場所も仕事も😆
来月にでもまた行くか!

今日はこれ👕

f:id:j_as:20170821164454j:image
なんか今日は気温が上がるらしいね😅

そろそろ家を出る準備をしよう😆

まずは電車でホテルに向かう🚃→🏨

f:id:j_as:20170821164518j:image

着いた!駅と直結

 f:id:j_as:20170821164534j:image

パソコンを持ってきたから仕事をする💻

f:id:j_as:20170821164622j:image
さすがに寝るのはまだ早いので。

パソコン作業が疲れたから少し寝ようかな💤
カーテンを閉めると一応それらしくはなる。

f:id:j_as:20170821164653j:image

正直パソコンだけで仕事が完結するのは助かる。
今日みたいな日でもWi-Fiと電源さえあればなんとでもなるからね🔌💻📶
明日ホテルのチェックアウトしてその足で会社に行くけど、そこで打ち合わせができるようにしてればいい!デメリットはプライベートと一体化させるのに慣れが必要なことだね。

起きたら北海道に着いてないかな、、、
明日会社行けないけど

f:id:j_as:20170821164735j:image

ホームページを作ったツイートをしたら変な業者からたくさんフォローされまくったからすぐに消した。
怖いなこの世界、、、内緒にしておこう。

部屋(?)に戻った。

f:id:j_as:20170821164820j:image
あと少しやったら寝よう💤
いつも以上に中途覚醒しそうな予感しかしない。

うん、寝台車っぽいね🚇

 f:id:j_as:20170821164835j:image

それにしても食堂が無いのが残念😓
ここは食堂かと思いきや、謎の共有キッチン、、、

f:id:j_as:20170821164929j:image
自分たちで持ち込んで勝手にやってくれスタンス。
ここで注文して食事したかった🍽

消灯された。どうやら23時半消灯らしい。
オレもそろそろ寝るかね💤

f:id:j_as:20170821164952j:image
まさかこれ落ちてこないよね?少し不安