双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

トレインホステル北斗星の感想

スポンサードリンク

やっぱり夜中に起きた、、、
6時くらいまで寝る夢見たのに💤

どこのベッドからもゴソゴソ聞こえる、みんな熟睡できないのか。
幸い、いびきかいてる人はいない😃
もしかしてオレかいてたかな、、、

2度目の覚醒。
というか今回に関しては、上のベッドの人が下に降りる衝撃で起きた😅
正直、下のベッドで良かった。人を起こしちゃうのはスーパー罪悪感出るから、起こすよりも起こされる方がずっとマシ❗️
そういう繊細な一面もあるの、ぼくちゃん

いびきをかいてる人がいるからもう起きよう。
という事でみなさんおはよ☀️
残念ながら起きても北海道ではなく馬喰町。走行してる様子がなかったからな😑
事前に写真を見たり今日実際に見て個室感ゼロやったから心配やったけど予想より寝られた!
今日は別アカでオレのいい噂を流す活動をしよう。

車窓がない電車もどきの中でこの本を読む😆

f:id:j_as:20170823162509j:image

気が付いたら3度寝してた😪
中途覚醒するくせに朝とか昼とかに寝るから困る。
11時チェックアウトだからギリギリまで寝るか、ご飯買ってきて食べるかだけど、今のところは睡眠欲💤
ほんまはラウンジで朝活する予定やったのに、、、

一応北海道産の、、、

f:id:j_as:20170823162526j:image

折りたたみの椅子もちゃんとある!

f:id:j_as:20170823162540j:image
なお用途は不明。

今さらやけどトイレの個室のドアが元客室のドア🚪

 f:id:j_as:20170823162553j:image

チェックアウト🏨
わりと楽しかった、ベッドサイズがシングルより狭いのに掛け布団がシングルサイズで寝づらかったけど、また来よう😃
でも次は本物の寝台列車に乗りたい🚈
今日はこれから直接会社に行く。
このまま総武線で千葉の房総半島か、もしくは反対の逗子まで行きたい、、、

今日の分も追加して完結させた!
公式サイトより参考になるはず😃
ならなかったら誰か代わりに書いて

http://hotelhokutosei.tabigeinin.com/

仕事を終えて家に到着した🏠
外出して泊まって仕事に行って、ってなるとさすがに疲れる😅今年のオレの夏の思い出はこの前の花火とこれやな!去年の思い出は入院だから全然ちゃう🏥家で生活できるだけありがたい。双極性障害になってから喜びのハードルが下がった😆
来年の目標は誰かとキスをすること

今さらだけど今日の👕

f:id:j_as:20170823162721j:image
曇りでよかった☁️

今日は疲れすぎてるからもう寝る😅
みんないつもツイート見てくれてありがとう、オレも起きたら見るね!
いつでも隣に女の人が来ても平気なように今日からベッドの半分で寝る練習する、おやすみ💤

練習台になる犠牲者

 f:id:j_as:20170823162739j:image