双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

忙しくしてると色々と忘れられていい

スポンサードリンク

専門学生の時、イケメンの友達が自動的にチヤホヤされてる中、女子の中にも「えー◯◯君ってイケメンかなぁ?」って言ってた子が何人かおったから、そう言ってる子のところばっかり行っておしゃべりをしてた。したら気付いたらオレの方がたくさんの女子と仲良くなってた。イケメンに勝つ方法はあるで!

色々と頑張るけど、目標は必ず達成できるように立てた方がいい。それが小さい事でも成功体験になって自信になるからね。
大きすぎて達成できないと失敗体験になってさらに自信喪失する😓
もちろん簡単すぎてもアカンからほどよく7割くらいのやつを推奨!オレは2割でいいわ

3年前のバレンタイン、ただみんなの分を預かっただけなのに、死ぬほどモテた気になった😑

f:id:j_as:20170824225625j:image

元カノの中で
「あー、オレが結婚したかった😭」
っていう人と
「良かったー、他の人と結婚してくれて😆」
の2パターンがあるな、オレは😑

今日はこれ👕

f:id:j_as:20170824225646j:image

仕事に行くけど、今日は少し寒いのかな?
忙しいと色々な事が忘れられていいね!
それにしても体調悪い中でも仕事に行くオレはいつもかっこいいな😆

会社の屋上でみんなで花火見ることになった🎆

え!
真正面にビルが、、、

f:id:j_as:20170824225728j:image

オレはやっぱり勉強量とスキルが足りないな😓
これじゃあこれから社会で通用しない。
今以上にもっと頑張らなあかん。
明日から

2日間に渡るキイロイトリ魔人ブウの厳しいトレーニングのおかげで少しだけ腕が鍛えられた。細いわりにはいいでしょ、おそらく寝心地は悪くないはず😆

f:id:j_as:20170824225752j:image

あとは相手を見つけるだけ、みんな応援してね📣
もし次にオレが好きになった人が柔らかい腕が好きな人やったらどうしよう、、、

寝られない。
理由は例のかわいこちゃんのLINEのアイコンがプールに行ってるやつに変わってたから。
絶対に男だ。
わーん、頭では諦めててもそう簡単にはいかないようだ

しかもTLで流れてきたけど、なんだこれは!?

f:id:j_as:20170824225812j:image
こんなのありかよ、さらに寝られない😭