双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

地下鉄の隣に座ってる人はどう思ってる?

スポンサードリンク

中途覚醒、いい加減にしてくれ😅
今日やっと病院だから話せるぞ!

フォロワーさんのフォロワーさんと繋がってどんどん輪が広がるかな〜😊と思って気になる人のところに行くと、まあまあの確率でブロックされてる😆
そんなにうっとおしいかな?今日はそんな出会いがありませんように!
でもFF外の知らん人にブロックされてるのはネタ的におもろい

オレは病院に行く時も身だしなみはバッチリ決めて行く!理由は道中で偶然知り合いの女性に出会った時
「あれ?なんかジョーくんって清潔感ないしダサいし、しかも病んでる雰囲気、、、」
って思われないようにするため。オレの原動力は女性でできてる!かっこ悪いよりも良いに越したことはないやん

今、左隣に座ってる色白の女性、たぶんTwitter
「右隣にかっこいい人なう」
ってツイートをしてると思う😃
ただツイート検索で見つからないからおそらく鍵垢。
副都心線の隣の君!オレやで!

全然でない、、、

f:id:j_as:20170828110920j:image

中途覚醒が多いことを話したら、エビリファイからクエチアピンという薬に変わった。
効くといいけど💊
あ、服を家で撮るの忘れた👕

f:id:j_as:20170828111050j:image

オレにはこの状況がわからん。
いや、わかるけど誰やねん

大阪ビーフカツバーガーを食べてみた🍔

f:id:j_as:20170828111119j:image
確かにおいしいけど、完全に利益率の高い商品だなと思う😑
ちなみにオレはマクドでもなくマックでもなく「マクドナルド」派。
略さないのが1番しっくりくる🍟

オレを認めてくれる人がいないならオレが先に認めちゃうよ!?
理由も根拠も自信も何もないけど、オレのファン1号はオレ。

病院に行って少し休憩してお笑いを観に行った。
お笑いライブというかキングコング西野さんのビジネスセミナーみたくなってたけど非常にためになった。嫌われ芸人とか炎上芸人とか言われてるけど今日再認識した。叩くより叩かれる側の方が絶対にいい!叩く側が進歩しない間にどんどん前に進んではるわ

西野さんがリツイートしてる😃
絶対に絵本買おう!!
中古で

最近はツイキャスをやらなくなった事で時間が増えた。
もちろんかなり楽しいし、みんな来てくれて大変ありがたいけど、30分のはずが延長に延長を重ねて2時間やってしまったりとか。やめてからはその空いた2時間で他の勉強ができてる。
ツイキャスも身になる事は多いけど今のオレには違うみたい!

3年前、山梨の駐車場にて。
ジョーくんスペシャルポーズ😃

f:id:j_as:20170828111204j:image