双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

クエチアピンを初めて飲んだ日

スポンサードリンク

クエチアピンって薬すごいな!
昨日これを検索しながら寝落ちしてた💤

f:id:j_as:20170828220211j:image

そして中途覚醒なし!みんなの言う通りやったわ。
早朝覚醒中途覚醒がなければスッキリしてるから構わない。これがずっと続いて、もっと長く寝られるようになると嬉しいわ!
今日も自分のために生きよう🎶

Twitterで悩んでるみんな!
以前オレは攻撃を受けたりフォロワーさんの数に一喜一憂したりしてて相当参ってたけど、今ではやっと気にならなくなった!
言葉の合気道的な感じで、今のRTみたく変な奴をどれだけネタにするか考えたりとか。
もし君がTwitterで悩んでたら相談してね😆

ちなみにこれはボケとかじゃなくてほんまに困ってたらDMでもちょうだい📩
ただ解決できるかは保証できない😅

損切りの感覚は大事。
買った後に値下がりを続ける株を「また上がるかもしれない」と持ち続けて失敗する例があるし、身近な例だと本を買って面白くないと思ったけど「面白くなるかもしれない」と最後まで読んで後悔する事とかね。
不確実な得する可能性にかけるより確実に損を最小限にする方がいい!
情報がありすぎるから取捨選択が相当求められる!

中途覚醒なかったけど結局あれから眠くて11時くらいから寝た💤
なんかめまいするし、もしかしたらこれが新しい薬の副作用かな?日中しんどいんやったらあんま意味ないやん。
慣れれば平気になるやろけどその分効果も薄れるからな😅
ま、起こってない事を心配しても仕方ない、起こってから考えよ。

今日はこれ👕

f:id:j_as:20170828220330j:image
あまり外に出ない日は黒にしてる😃

漠然と「他と違うサービスを提供したいな〜」なんて考えてても一生無理!
既存のものに対して
「これと違うのはどこだ?これに足りないのはどれだ?」
って追求しないと。
ビジネス初心者が「他と違うビジネスやりたいな〜」って言ってんの聞きすぎてうんざり😔
オレも初心者だけど基礎から学ぶよ

ピッコロのこの必殺技かっこいいな、フロストに使ったやつ😃

f:id:j_as:20170828220409j:image

全然少なくならない😔

f:id:j_as:20170828220441j:image

これはTwitterも似てるところがある気がする😑

 f:id:j_as:20170828220500j:image

前から気づいてたけど、オレは女の人から文章で♡を使われまくるからやはり友達止まりなんやろう。ほんまに好きな人(付き合う前)とどうでもいい人には使わないもの。ちゃんと知ってんで!
昔はだまされてたけど、、、

毒舌と悪口は全然ちゃうのに勘違いしてる人たまにおるよな😅
毒舌は笑えるけど悪口は笑われへん、、、