双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ダイエットと逆ダイエット、、、

スポンサードリンク

今日は早速中途覚醒が現れた😔

でもその分ツイキャスの他枠で有意義な時間を得たメリットあったからOK🙆‍♂️
今日は7時起きやからこれから寝るかどうか検討しよう。
寝ないと仕事中ヤバそうやけど、起きられない方がもっとヤバい😑

8時54分起床→9時7分出発→9時19分電車🚃

と言うわけで大寝坊して電車1本逃した💦
クエチアピン飲み始めてから寝起きがやばい、しんどい、めまい。
25ミリ×2なのにだいぶ違う、、、
寝られないのは困るけど、大事な仕事の日にこれは困る。
慣れんのか、ほんまに

市との交渉とプレゼンが終わった。1人でやるのは大変やけど間違いなく成長にはなる。やっぱり多少責任があるものを背負う方が精神的にもいいのかも。ほどよいストレス。
寝坊は焦ったけどちゃんと間に合ったし今日はもう仕事終わり💼暑くなるみたいやし家帰って寝よ。今日はスーツやから写真は無し🤳

昼寝の前に美容とダイエット

f:id:j_as:20170829123121j:image

寝起きの逆ダイエット、、、

 f:id:j_as:20170829123139j:image

アカン、今日は副作用が消えない。昼寝してからも全然動かれへん。諦めよう。
今日は動けなくて困るだけ困る日にしてみようか。どん底から産まれることもなにかあるはず。
ただこれは副作用なのか症状なのかどっちだ、、、やっぱり副作用か。
それにしても具合悪くてもTwitterはできんねんな

動かれへんからベッドの上で過去のツイートをブログにまとめる作業。
全然更新ができてなかったからちょうど良かった✍️
できない事に焦点を当てるんやなしに、できる事に焦点を当てる。もしオレが今日体調が良かったらブログの更新はまた後回しになってたやろな。
体調不良のメリットを探すの大事

物事には必ず理由と原因がある!
ということで読んでる📖

f:id:j_as:20170829123227j:image
ちなみに上巻だから下巻もある

 f:id:j_as:20170829123246j:image

このレンタル彼氏っていうサービス。女性の彼氏役をするとお金がもらえるらしい。
お金いらないから誰か借りてくれる人探そ

Mステ見てたら自分の懐かしい曲を聴きたくなって昔聴いてたMDを出して聴いてる💿
ミスチル君がいた夏とTUBEのあー夏休みを聴いてるとあの子を思い出す、せつない気持ちになる。
青春してたな、一目惚れ。
でもまさかその子オレがこれらの曲で思い出してるとは思わへんやろな、知らん子やし

f:id:j_as:20170829123330j:image

これ飲むのこわい、、、