双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

みんなそれぞれ何かしら苦労はあるよね!

スポンサードリンク

夜中に起きた。
中途覚醒、あるはあるんだな。
問題は朝の寝起き、、、
中途覚醒もあったし、今朝もフラフラする。
ただ頭の富士額らへんがいきなりハゲてそこから虫が湧くという相当気持ち悪い夢を見た、、、
だから今日は強い副作用よりもちゃんと髪の毛があって虫が湧いてない現実世界に感謝してる。
髪の毛あるうちにかわいい子つかまえないと。

これは持論ね。身体障害は身体障害で大変やと思う。
何がって、ほとんどの確率で周りに見られること。顔、手、足、その他。車椅子に乗ってるだけで見られる。その点精神障害は気づかれないし見られない。気づいてもらえないから辛いって気持ちもあるけど。
意見違う人ごめん、あくまでもオレの考えね

だからもしオレが身体障害を抱えてたら「精神障害は周りから視線がこないからいいな」と思ってたはず。そんなもん。だから障害同士で比べるのはナンセンス、オレの中では。身体障害は身体障害の悩みが、精神障害には精神障害の悩みがある。
もちろん健常者にも悩みはある。
今の環境を懸命に生きよう

忘れてた!今日の👕

f:id:j_as:20170831121320j:image

みんな一人一人が、青く見える隣の芝を見ないで自分の芝を見て一生懸命育てられればいいと思う。
まずはオレが自分の芝を育てないとね。

今これを聴いてる〜🎶

f:id:j_as:20170831121339j:image
不安が解消された(効果にはかなりの個人差があります)

以前、某ペアーズという恋活サイトに登録してある女性とやりとりをする事になってんけど、すごい熱量に引いてしもた。

f:id:j_as:20170831121447j:image
質問は1つのメールにつき1つでお願いします、、、