双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

24時間テレビよりも大事なこと

スポンサードリンク

1時就寝→5時起床
6時就寝→9時起床
目覚める間隔は短くなったけどやっぱり副作用だね、問題は。
体調不良と起きられないのと悪夢だね😓
知らない女性が出てきて付き合うことになってんけど召使いのように扱われた夢。
でもしばらく考えたらそれはそれで悪くないと思った😑

精神的なものも身体的なものも抱えて大変な思いをしながら前向きな捉え方をしてる方もいる。おれは好き。

今日はこれ👕

f:id:j_as:20170902140610j:image
楽天市場で新品600円🤑

一昨年、1泊で睡眠検査をやった時に使った装置。なんかすごかった、、、

f:id:j_as:20170902140654j:image

たまに採用の面接を行うことがあんねんけど、やっぱり元気とか覇気がない人は採用しづらい😓
それで「自己PRをして下さい」って言うて「明るくてすぐに環境に馴染めます」とか言われたら残念ながら採用できない😔
人見知りをしたり面接苦手な人はそこは無理せずに他でアピールしてもらうと助かる。

クエチアピンを飲んでから従来の予定ではいけなくなった。
新しく組み直すか、、、

一夜明けて24時間テレビに対していろんな議論といろんな賛否があるみたいやけどその議論はそんなに重要やろか?
オレには他人が走った事とかチャリティーが偽善なのかどうかよりも自分の勉強とか明日の仕事の方がよっぽど大事。

昼間からお風呂に入りながら動画講義を受ける生活。最高。お風呂は周りに何もないから部屋より集中できる。
欠点はのぼせる事、、、

f:id:j_as:20170902140739j:image

「お風呂で動画なう🎶」

とか言ってこんな風に足を大きく入れて
「きゃー!足が素敵!」
などのコメント待ちのツイートとかインスタが女子の中で最近流行してるらしい、、、
オレはそんなこと絶対にやらないけど。

 f:id:j_as:20170902141039j:image

オレはいいよ!って言ったのに連絡が来ないってことは、さては遠慮してるな。
なかなかかわいいところがある😆

気まぐれにツイキャスをやるか、それとも寝ようかと考えてたら寝てた、って事はツイキャスはあまりやりたくなかったんやろな😑笑

Twitterを始めたのが今年の3月21日って書いてある。もう5ヶ月経った。
思えば最初の2ヶ月が1番トラブル多かった。
どんなスタンスでツイートしていけばいいの?とかわからない事が多かったな。

クエチアピンを投入した💊起きたい時間を逆算したらこんな感じかなと。
嫌だけど仕方ない。ツイートをブログにコピペしただけなのにすでに眠たくなってきた、、、

ビアガーデンで火をつけるために必死な写真

f:id:j_as:20170902141238j:image