双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

自己完結型の目標を決めるのがいいね!

スポンサードリンク

自分以外に大きく左右される目標じゃなくて自分で完結する目標を立てる方がいいね。例えば「求人の面接で採用される!」だと相手に大きく左右されるけど「求人に◯回応募する!」だと自分で完結しやすく達成もしやすい。成果を求めるのはたくさん目標を達成して自信をつけてから😆

ネットワークビジネスもインターネットビジネスもどっちも立派な仕事やとオレは思うで!
ただし人に迷惑かけなければの話。

自分のツイートで誰かを不快に思わせるのはいいことじゃないけど、悪気がなくて不快に思われるのはもう仕方がないと思う。
だからもし気になるなら次回から気をつければええやんって事😆

少し髪の毛の色を暗くした!

f:id:j_as:20170903184330j:image
今度色が落ちてきたら真っ黒くするか😆

もう仕事にいかなあかんけどなんか具合悪いな。
具合が悪くて寝てたい時の仕事はホンマに困るけど、逆に仕事がスイッチになって無理矢理活動できるようになる事もある。
善し悪しやねぇ、、、

電車の中で周りを見渡せばみんなスマホでゲーム。
ってことは、このタイミングで勉強とか読書をすれば差をうめられる、もしくはつけられるってことか。

f:id:j_as:20170903184411j:image

なんでやねん、っていうか誰やねん。

人を羨んだり妬む前に、自分はどれだけの事、どれだけの努力をしたのか考えたいね!
敵はその人じゃなくて自分やろ。

一昨年の秋、ジャズバーにて

f:id:j_as:20170903184444j:image

AVは毎日見ると毎日見たくなるけど、1週間見ないと興味がなくなんねん!
これ不思議やけどそんなもん。

過保護のカホコって、LINE返ってこない子の名前を連想させるから困る。
ドラマ見たことないのに毎週切ない😑