双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

去年入院してた時よりはずっといい

スポンサードリンク

今日も9時起き。クエチアピン飲んで以来、早起きができんくなった。やっぱり来週先生に相談しなあかんな。
昼間の眠気はなくなってんけど、貴重な午前中がね。
そして昨夜はエロ漫画を描く夢を見た、これはいよいよやばいな。
エロ漫画なんて中学校の時にしか描いたことないのに、、、

ドラゴンボールが録画されてなかった、なぜ、、、
機械の不具合しか考えられない。
もうだめだ今日は一日中寝る。

去年入院してた時🏥

f:id:j_as:20170908225843j:image

この時に比べるとだいぶ元気になった

でも今日はいつもよりも上がってこない😔
そういう時は睡眠薬として出されてるグッドミンを半分に割って飲むようにしてんねん。
そしたら少しはマシになるからマシになってる間に色々済ませてその後寝るのがいつもの戦略。

3行でもいいからブログを毎日書くのがおすすめだよ!
1年間で365記事たまるから、日記的な感じで記録になるし、アクセスも増えて楽しいよ!

好きな人は大事にするし、仲良くしてくれる人には好意で返すし、悪口を言う人には倍にして返す。そして偉い人には媚びる。それがオレ。
わかりやすくていいでしょ😆

過去の栄光にすがるのは良くないって言うけど、それを思い出すことによって自分が元気になれるならええやん。
「オレは昔はあれができたんだー!」的な。
こんなオレでも昔デートを1日に2回してアレも2回したことがある。
みんなにとっては別にたいした事じゃなくてもオレの自信が戻ればええねん

例えを例えとして受け取ってくれないのは困る。あくまでも例えなんだから、わざわざ例外出してこんといて!って思う時がたまにある。
揚げ足取りの暇人。変なの

今夜もオレはこいつを抱いて寝るよ。

f:id:j_as:20170908225954j:image

ぬいぐるみはオレを裏切らない!
おやすみ🐤💤