双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ダイエットはしたい人だけしたらいい

スポンサードリンク

全然起きれんくなった。明日10時からの病院に間に合うんかな、、、
夢はどっから何を話していいのかわからへんけど、簡単に言うとロボットの女の子がオレのスケジュール管理をしてくれる事になって、その子と色々と大変な事になる夢を見た。
しばらくロボットはいいや🤖

合格した、みんなダイエットのことならオレに何でも聞いて

f:id:j_as:20170909181546j:image

ダイエットのアドバイスで、同じ食材でも調理法によって栄養素が〜、とか言いたいねんけど、1番はぜーったいに痩せなきゃダメな理由を作ること!
オレの場合は30万円分のスーツが着られなくなるから👔笑
「ダイエットして◯◯したい」ではなく「ダイエットしないと◯◯になる」って動機がいいよ😆

でも全員が痩せなきゃいけないなんてことはないし、痩せてマイナスの事もあり得る!
例えば今オレが素敵な女性と知り合って「私、太ってる人がタイプ」って言われるとか。

DMMで購入したエロ動画を新しく買った大きいタブレットで見ようと思ってアプリをダウンロードするも、起動せず。
今から見ようとしたのに見れへんやん、この気分どうしてくれんねん