双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

クエチアピン25ミリを半分にして飲む事に

スポンサードリンク

今日は10時から病院やから無理矢理起きたけど相当眠い、まだ寝てたい。こんなの週5フルタイムで働いてた時ぶりや。
やっとクエチアピンの相談できる。でも病院終わった後に仕事行くけど大丈夫か😅
今日はバレーボールをする夢を見た。中学バレー部だったから。負けたしもうヘトヘトだ

ジャズバーにて。2017年2月

f:id:j_as:20170910122307j:image

Twitterでツイートしてる人はみんな多かれ少なかれ自分好きな部分あるやろ。「私のこんな気持ちわかって!」「オレのこんな考え見て!」って。
じゃなきゃ誰もフォローさせんとやるか、オフラインの日記で十分。どう思われるか気にしながらもツイートしたいのは自己顕示して良く見せたい証拠。

そんなオレは今日もカッコつけながら病院に行く、、、

今の主治医は今までの中で1番態度が悪い。
でも個人的には1番的確で腕がいいと思うから1番好き。病院に行く目的は主治医に優しくしてもらう為じゃなくて治すためやから、別に態度なんて気にならないしどうでもいい。
主治医以外でもそう。きちんとやることやってくれる人はそれだけで信用できる。

グミが好き、ってかわいいから好感度上がりそうじゃない?
ほんまに好きやけど

なんか気分が上がらないから昔付き合ってた人にもらった「ジョーくん大好き💕」って書いてあるメール見よ、ガラケーに入ってるやつ

そういえば今日の病院の結果報告。
クエチアピンは25ミリの錠剤を半分に割って飲む事になった。
そしてなぜかグッドミンの名前が変わった、今後薬は成分名がわかりやすい名前になっていくって言われたけど、そうなってもよくわからん