双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

目標設定は高くしすぎないように

スポンサードリンク

1時就寝→7時半起床。久しぶりに7時台に起きられた。これもクエチアピンを飲まなかったおかげ、やばいなあの薬は、やっぱりオレに全然あわへん。
とりあえず今は中途覚醒もないし、しばらくやめてみる、先生も調節していいってゆうてるし。今日は取引先に行く日やしホンマ良かったわ。

ちなみに今日の夢。
災害とミサイルが重なって日本がえらいことになってんけど、偶然見つけた建物の地下に避難。オレともう1人知らん女の人が避難できてんけど入口が塞がった。でも出られんようになったおかげでその人とちゅーした。誰か知らんけど。
普通は怖い夢やけど今のオレは生より性が大事。

取引先は高校の時の元カノの家の近くだから色々と思い出す。去年の8月2日に入院した時にFacebookでこんなお知らせが来た。

f:id:j_as:20170911120456j:image

その時にそっと友達を外した。お互い両極端な日になりましたな、お幸せに。
今夜また荒れないように気をつけないと

気をつけててもどうしても卑屈になる時があんねん。
「こんなオレなんて・・・」から「こんなオレだって!!」に変えていかないとね。

シャンプーして痛くて気づいてんけど左耳の耳たぶの付け根が切れてる。結構痛い。
昨日寝た女にかじられたか。とか言うてみたい

目標が高すぎてもあかん。物事には順序がある。そのゴールに向けて今自分ができる事を少しずつやっていかないと。目標が高すぎるとそれが上手くいかない事が多いからイライラしたり凹んだりすんねん。
例えばオレが女の人と一緒にホテルに行きたいなんて目標はいきなりで高すぎるから凹む事になんねん

だから今のオレにできることはまずは自分のアカンとこを見つけることやな。なぜ上手いこといかへんのか。物事には必ず理由があんねん。ゆっくり考えながら寝よ、おやすみ😘