双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

Twitterでの縁に感謝!

スポンサードリンク

今度っていつやねん
土日っていつやねん

f:id:j_as:20170913180659j:image

このままじゃまだ死なれへんな、どうせ死ぬならちゃんと惜しまれながら死にたいからもっと頑張ろ!

どうせ絶望するなら、双極性障害に効果のあると言われてる全部の方法を試してからにしたいな、オレは

今日は会社に行って、インターン希望学生の方の面接だけをして帰って来た。
帰ってすぐに2時間くらい爆睡して今起きてんけど、最低限のことしかしてないのにすぐ疲れるのはもうどうにもならへんのかな、いやまだ諦めたくない

夢を見た、夢の中は8年前。懐かしかったな、少し楽しくて切ない夢。オレは8年後、2017年の夢を見てこんな風に懐かしがるのかな

今この瞬間もすぐ過去になるから1分1秒を大切にしたいな。オレはいつも過去を後悔してるからさ

オレは終わった後のピロートークが大好きやねんけど、こればっかりは自分1人ではどうにもならないから悩んでる。だからなんやねん

というか一緒に寝てくれんのやったら何もせんでもいいくらいやわ。きっと人と寝るのが好きなんやろな、いわゆる寂しがり屋。かわいいよね😆

経営者とかとの話についていけずに本気で悔しいとか情けないと思うオレは成長意欲が残ってるんやと思う。まだまだ伸ばせる、嬉しい

言い訳が上手い人より、下手な人の方が優秀やと思う、これまでの経験で。オレは言い訳の天才

オレにとってメリットあることでも、相手にはメリットあるかな?とか、そういうことも考えていきたいよね、今後はさ

いつか双極性障害がいい思い出てきなものになる日が来てほしいな。いやオレ自身がそうなるようにするんか。してみせるよ、絶対にね

よし!そろそろちゃんと現実を見ようかな、オレ

みんないつも仲良くしてくれてありがとう!
オレはしょうもないツイートばっかりしてるけど、見てくれるみんながいないと成り立たない。だからすごく感謝してる。
Twitterという中だけど出逢えて良かった、ほんまに。みんな大好き😆
好感度あがった?
おやすみ😘