双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

14時間睡眠でも、、、

スポンサードリンク

1時就寝→10時半起床→13時起床

眠すぎて全然起きられへんかった、起きようとリビングに降りるも、そこでもまた寝る。
結局起きたの13時。ここまで寝たのと体調悪いのは久しぶり。

ご飯食べてテレビ見るもまた眠くなり16時就寝→17時半起床。

ここまで13時間半睡眠。
相当寝すぎやけど、なぜか時間を無駄にした感はない。
もしかして普段から時間の有効活用できてないのかな😅

夜は野球を見ながらブログ書いたり。

またすぐに眠くなって23時前にはベッドへ。

まぁこんな日もあるか、明日は違うと助かる、というか同じだと困る。