双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

絶対にやらなきゃいけない事なんてない

スポンサードリンク

23時半就寝→3時起床→8時起床

バカリズムの夢と少年アシベの夢と読書をする夢と寝すぎた夢を見た。
夢がカオスでしかも多め。

今日はそれなりに早く起きられた。割とすっきりとしてるし。
寝すぎた夢を見るなんて昨日の寝すぎがトラウマだったのかな?

12時くらいにダウンしそうになる。

13時半就寝→14時半起床

そのあとは割と体調良好でブログの更新や読書が捗った。
寝るときは我慢しないで寝よう💤
寝ないとダメならそうやって生活するしかない!

阪神は巨人と引き分けた🐯
最近はストッパーのドリスがほんまに打ち込まれるな、、、

人生で
「絶対にこれをしなきゃいけない!」
なんてことはほとんどないんだからもう少し気楽に生きるか😆