双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

お金を払う価値

スポンサードリンク

0時半就寝→9時起床

Twitterで大きなトラブルが起きる夢、ドラクエで大苦戦する夢を見た。

前日にジムに行ったから筋肉痛で身体バキバキ、体験しただけなのに、、、

でもジムのスタジオでやってるヨガに行ってきた!

ただヨガの時間間違えてて、踏み台使ったエアロビやった。全然できひんし、年配の女性ばっかで恥ずかった、、、

かわいい路線で売り出すために黒髪にして前髪揃えてみた、かわいいかな?
女の子と遊ぶしね。

中目黒で鴨のお店に行った、コースとお酒のセットで1人約7,500円。
もちろん奢った。
そのあとに行ったカフェでも奢った。
合計2万円の支払い。
でもキャバクラとかで使うよりずっと建設的!
女の子が商売抜きで仲良くしてくれてんだからこっちで使う方が価値はあるよ!