双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

女の人との関わり方

スポンサードリンク

0時就寝→5時起床

中途覚醒。オランザピンが抜けてきた証拠!
今日は大事な商談があるけどなんとか大丈夫そう!

5時半就寝→9時起床。

やっぱダメかも、オランザピンの副作用が残ってる。

11時に池袋へ行きステーキを食べる。

商談のために13時半に四谷三丁目に行き、15時商談。
まずまずかな。
うまく話せなかったけど特に問題なし!

今日はスーツで七三分けだったけど、これはこれで似合うな、ぼくちゃん😆

19時帰宅。

久しぶりのツイキャス

まとめると
・大きな仕事がひと段落して落ち着いた
酵素ダイエットはオレには合ってた
・今狙ってる子がいる
・焦らず仲良くなればうまくいきそう
・入院中にゴソゴソするのは危険だけどそれがまたいい
って感じ、こんなとこ!

目標はまずは自分の力だけで完結するものを立てた方がいい。
例えば「肌荒れをなくす!」ってのは外的要因も不確定要素も多いからモチベーションも下がりやすいけど「毎日美顔器を使う!」ってのは自分さえ行動すれば達成できる。
その自分さえ行動すれば達成できる目標の積み重ねが結果を産むのだ!

好きな人には幸せになって欲しいやん?もしオレが好きな人と付き合う事になったら、その人を幸せにするのは当然オレなわけ。
でも、自分の事でも大変な今の状況で他人を幸せにできるのかって考えたら正直、無理。
だから色んな人に片想いをし続けて生きていくのが良いのかも知れない!いい意味で!

だから好きな人に彼氏がいないうちはオレと遊んでもらって、彼氏ができたらさよならする。
それでオレはまた新しい人を見つけてその人に遊んでもらって、彼氏ができたらさよならする。
それでオレはまた新しい人を見つけて・・・
大人の関係がなくても別に構わないから、これがベストかも知れない!

その子を何十年もかけて育て、その子の最高の幸せを願ってるご両親の事を考えると、やっぱりダメだ。それは本気であれば本気であるほど考える。
もちろんオレにも幸せになる権利はあるけど、それはオレ自身の問題で、オレの幸せに人を巻き込む必要はない。

という感じで女の人との付き合い方を考えたら2時半まで寝られず、、、