双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

台風と選挙の日

スポンサードリンク

23時半就寝→4時起床

中途覚醒

6時就寝→9時半起床

二度寝後、起床。

頭のいい人ほどみんながわかるような言葉で簡潔に話すけど、悪い人ほど無理矢理に難しい言葉をねじ込んできてやたら長く話してややこしくすんねん。
オレも気をつけよう。

毎日のスキンケアが面倒に感じるなら歯磨きみたいにルーチンワークに入れればいい!
だからオレは夜の歯磨きの後に入れ込んだ、そうすると楽になる!
21日間続けてみたらわかる🎶

パリーグのCSを観戦。

大雨の中で選挙に行った。

最高裁判所の裁判官って知らんし、、、

政治は大事やし、もちろん選挙も行ったけど、今のオレには自分の在り方の方がよっぽど大事。
オレ1人じゃ変わらない政治よりも、オレにしかできない自分を変える時間に使いたい。

オレのツイートにはいいねしないで、それに対する他の人のリプにばっかいいねする変なやつがいて目障りだからブロックした。意味わからん。

台風が怖くて寝られない、、、誰か、、、抱っこ