双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

Panasonicのスポットクリア

スポンサードリンク

0時半就寝→9時半起床

やばい、起きたけど布団から出られない、、、同じ現象の人いる?

今週は秋服を着られるかと思ったけど夜が寒い😵
何着たらええねん

3DSTwitterやってる人って初めて聞いた!
そしてアンケートが見られないことも初めて知った。笑

あまり体調が良くないから寝ようと思ったけど風が強くて怖い😭

そうだ!逆に外に出ちゃおう

というわけで外に出てきたけど、逆に風が気持ちよかった!
そしてオレはカッコつけなきゃ外に出られないから気持ちも切り替わったのか、体調も良くなった😆

今日は結局、自立支援の更新と家電量販店に行ってきたけど、オレは3年前は家電量販店で働いててん。
楽しかったし、待遇もよかった!収入も今の4倍、、、
ただ、そこで働いてたかわい子ちゃん3人に手を出そうとして全員失敗した。
三兎追うものは一兎も得ず😑
でも奇跡的に今でもみんなで遊ぶ仲

地方への出張だったから毎週5日間のホテル代と特急料金も会社が負担してくれてた。
ホテル暮らしやから、そこの地元のみんなと仲良くなって毎週飲みに行ってカラオケ行ってかわい子ちゃん達とちゅっちゅちゅっちゅしてた💋
そしてそれ以降3年間誰ともちゅーしてない。
たぶんバチが当たってる、、

今日はお風呂でスポットクリアを使って鼻の脂を吸い上げてる🛀

f:id:j_as:20171108175949j:image

どんどん吸い上げろー!!

オレは今のところ、この病気は治らない前提で考えてるけど、だからと言って色んな事を諦める理由にはならない😊