双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

キイロイトリのグッズを買った結果

スポンサードリンク

0時半就寝→8時半起床
自分でコントロールできない事に一喜一憂してもしゃあない。だからそこを割り切って過ごしたい。
特に体調ね。
体調が良いとか悪いとか、それぞれに合った過ごし方を用意しておく。そして自分でコントロールできることで対策してこうと思う😆
なんか1時間ごとに目がさめるぞ。困るは困るけど、起きるたびに「あ、まだ寝られる!」と思えるからお得!
自分がアホでよかった!
朝はなんとか目が覚めた。
今度こそ起きなきゃ!と思ってから早くも30分。
寒いよー、眠いよー、お仕事行かないで寝てたいよー😭
左の胸筋と二の腕らへんに激痛がすると思ったらアザが。なんでや。痛ぇー😭
洗顔FUJIFILMのルナメアを使ってる。

f:id:j_as:20171108180716j:image

これは割と自分にあってるとおもうけど、もう少し優しいのでもいいかもわからない。
11時半出社。
17時半退社。
普通は「興味ない」とか入れ込むのに、二択しかない超わがままアンケート。

f:id:j_as:20171108180744j:image
正直こんなメリットないアンケートに57人も答えてくれるとは思わなかった、3人くらいかと思ってたけどありがとう💕
そしてかわいい票にこんな入れてもらえるとは。笑
ちなみに前にやったお薬アンケートは計34票、、、
キイロイトリのノートを買ってんけど、レジで会計するときに女子高生3人が後ろに並んでたから、自分用は恥ずいと思って「プレゼント用で」って言うたらこんな袋に入れて渡された。確かにプレゼント用とは言ったけど。
家まで15分これ下げて歩いた。

f:id:j_as:20171108180805j:image
今ごろ女子高生のネタになってるだろう、、、

f:id:j_as:20171108180816j:image
買ったけどいつどこで使ったらええねん
寝る前の乳液はイオンのトップバリューの2,400円くらいのやつを使ってる✨

f:id:j_as:20171108180831j:image
たくさん働いた日は眠剤を飲まなくても入眠できんねん😆
あとはこわい夢を見ませんように、、、