双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

お墓まいり&親戚まわり

スポンサードリンク

2時就寝→5時半起床

3時間くらいしか寝られず。

この日のスケジュールは

お墓まいり→母方のおばあちゃんと昼食→父方のおばあちゃんを訪問→いとこ家族と夕食→ホテル

の予定😆

最近、朝起きたらヒゲがほんまにヤバいことになってる。
抑毛ローション使ってるけど全然言うことを聞かない、、、

大阪にもヘルプマークがあったんか!

f:id:j_as:20171105095612j:image
ちなみにこれは北大阪急行(地下鉄御堂筋線)の車内

10時にお墓まいり。
12時茨木で母方のおばあちゃんとご飯を食べる。
15時半ドーム前にあるけ父方のおばあちゃんが入ってる施設に行きく。
18時に梅田でいとこと夕食。
23時ホテルに戻る。

というハードなスケジュールで2日目終わり。