双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

こだまグリーン車は最高🚅

スポンサードリンク

0時半就寝→8時半起床

たくさんの色んな知り合いに会う夢を見た。
親戚まわりをした影響かな?

それにしても、うちのおばあちゃんは身だしなみにうるさいから前髪そろえて黒髪にしたのは正解やったな😑

関東に戻る準備🚅
昨日無茶してしんどくても、関東に戻らなあかんという絶対的な目的があればいつもより朝早く起きて準備して外に出られる。
やっぱり普段は甘えてるんやろか、、、

11時にホテルをチェックアウトして久しぶりフォルクスに行った。
家の近くにないからな!

12時半頃に新大阪駅に行き、ドトールで新幹線の時間まで仕事💻☕️

16時の新幹線に乗る🚅

f:id:j_as:20171107110954j:image
オレは小さい頃から20年以上毎年大阪に帰省してるけど、一回くらいは住んでみたいな🏠

観光でもほとんど行ったことないねん。
だからユニバも甲子園球場も未経験😅
いつか行ってみたい✨

帰りもグリーン車で快適🎶
ただし帰りこだま(笑)
こだまだと新大阪−東京間で4時間かかるけど、グリーン車って快適すぎるから何時間でも乗ってられる!
寝心地いいし、むしろずっと乗ってたいくらい😪

20時東京着。

家に帰ったら届いてた💊

f:id:j_as:20171107110945j:image

クリスタルローズ!
明日から身体の内側から薔薇の香りを放っていくのでよろしくね🌹