双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

外で働くのが無理ならランサーズ!

スポンサードリンク

15時くらいになってようやく目が覚めてきた。

1時就寝→10時起床
13時就寝→15時起床

といった感じ。
大阪の帰省が相当疲れたみたい。

半日を棒にふってしまったけど時間はまだ残ってる!

「もう8時間しかない」

「あと8時間もある」

は事実は一緒やけど解釈の仕方で気持ちが全然違う😆

もし、外で働くのが難しいという人はランサーズというサイトを見てみて!在宅でできる仕事がたくさん載ってる✨
自分が書けそうな事を書いてみるのも1つの手✍️
今はちょうど発達障害の記事も募集してるみたい!

一部抜粋。

f:id:j_as:20171107143606j:image

この募集内容ならオレはダイエットの記事が書けるし、発達障害の人は自身の体験を書けるはず✍️

これ

f:id:j_as:20171107143639j:image

実はあるフォロワーさんが撮ってくれたやつ。
「使ってもいいよに使いなよ!」って。笑
撮ってくれる人、いつでも募集してます!

あ、ホークス優勝したね⚾️