双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

代官山と中目黒でディナーを

スポンサードリンク

0時半就寝→8時半起床

DHCのシェービング前に使うやつ、むちゃくちゃキレイに剃れる✨
しかも楽で痛くない🎶
デメリットはアルコールが強すぎるのか、強烈なお酒みたいなにおいがするのと、つけたあと引くほど乾燥すること。
乾燥はすぐケアすれば平気やけど、お酒が弱いオレにはちょっと我慢が必要😅

12時出社。
16時半退社。

女友達なんだけど、友達というよりオレがその子のファン。
身近すぎるアイドルみたいな。
ほんまアイドルみたくかわいいし、自分がかわいいの知ってるから自撮りとか多いけど、むしろそれが変に謙遜してない感じで清々しい!
オレはその自撮りをこっそり保存してる。
人としての格差を感じる、、、

でもその子からもらえるインスタの「いいね」がぼくの喜び。

17時代官山。
仕事が終わったから代官山でディナーのデートをする🍽
ぼくちゃん、オシャレだな😆

1軒目がエルビーエイトというお店。

f:id:j_as:20171108185534j:image

2軒目がカフェキャラットというお店。

f:id:j_as:20171108185601j:image

今夜も楽しかった🍷
もっといいところに誘えるようにまた頑張って働いてお金を貯めよう😆

ちなみにさっき言ったアイドル的な子と今夜の子は別。

はっきり言ってオレは女の子に良く思われるためにお金を貯めたり、コミュ力を高める努力をしたり、肌をキレイにしたりしてる。
だけど特に付き合ってくれなくてもエロいことしてくれなくてもそれは別によくて、自分が努力した成果を出す機会が欲しいだけ。
そういう自己満足のためにやってんねん。

今日は仕事の時はネクタイしなかったのに、ディナーにはわざわざネクタイをして行った。
朝の鼻毛の処理が少し甘かったから駅のトイレで手でブチ抜いてから行った。
オレはそういうバカな男。笑

もちろん付き合ってくれるなら付き合うし、エロいことしてくれるというならお言葉に甘える。

一緒にいて心から楽しい人には躊躇なくいくらでもご馳走する。
その空間をくれたお礼。

f:id:j_as:20171108185726j:image

ここで告白してフラれた経験をしてから恐いものはなくなった。


23時帰宅。