双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ツイキャスでカラオケ配信

スポンサードリンク

3時就寝→8時起床

誰かと付き合ってる夢を見た。夢は正直、、、あとはそのほかにもいろんな夢。

オレは携帯を全然見ない人が好き。
一緒にいる時はもちろんだけど、普段からなくても平気な人。
アラームとカメラと検索とgoogleマップくらいしか使わない人。
LINEも1日返ってこないくらいでちょうどいい。
そういう人が好き。
あと露出度が少ない人。

オレは勘違いをさせるのは嫌だから思わせぶりな態度はとらないように気をつけてる。
だからそういう空気を感じたらすぐ距離をとるようにしてんねんけど、ほとんどの場合オレが勘違いしてるだけでその子たちは別にオレの事は好きじゃない

今日から赤ちゃん肌キャラになるのでよろしくね👶

f:id:j_as:20171109215300j:image

仕事とか勉強とか全然しないで、それよりもずっと女の人のことばっかり考えてモテようとしていつも格好つけてる奴おるやん?
ぼく、それなんです

今日はこれから整体に行く予定。
そして仕事を捗らせるためにマン喫に行く予定。
そしてそこに併設されてるカラオケに1人で行く予定。
そして喉の調子が良かったらツイキャスX JAPAN配信。

12時整体。

15時半カラオケ。


ForeverLove
RustyNail
ひとりぼっちのハブラシ
Tears
シングルベッド
ENDLESS RAIN
HOWEVER
RocketDive
ROSIER
love is

少しX以外もちらほら。
リクエストとかしてくれて楽しかった、来てくれてありがとう🎤

f:id:j_as:20171109215203j:image

ただ実はさっきのカラオケ配信、キッズルームからお送りしてました、、、

次回はX JAPANだけじゃなくてセカオワとかも入れるか😑

19時帰宅。