双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

歌のアンケートよりもぼくのアンケート

スポンサードリンク

1時就寝→9時半起床

3度寝くらいした。

起きたけど布団からは出られない🛌
最近は寝る前に考えてた事を夢に見る。
遠距離恋愛する夢を見た。ただしその子は周りに遊ぶ男がいすぎてオレが2泊で行くのに1時間しか会えない。
むちゃくちゃな夢だった😑

これまで浮気を迫られて誘惑に負けて浮気をさせてしまった人に「付き合ってほしい」と言われた案件は全部断った。
オレと付き合っても絶対浮気するやん😑

AKBINGOの録画を見て元気が出た。ぼくはめぐちゃんが好き😃

f:id:j_as:20171114090249j:image
うしろのカールおじさん誰やねん

今日は16時から弁護士の先生と老人ホームでの仕事をする💼
朝は死んでたけど気合い入れんで!

オレはこう見えても一応仕事のことも少しは考えてはいるのだ😑

老人ホームも、もうクリスマス仕様や🎄

f:id:j_as:20171114090341j:image

みなさん、アンケートご協力ありがとう!

f:id:j_as:20171114090354j:image
どれもみんな同じくらいやな!X JAPANの健闘ぶりは意外やった😳
今度はセカオワも歌おっと🎤
何よりも1番意外やったのは、ジョーくんがかっこいいかかわいいかどうかのアンケートの方がこれよりも多くの人が回答してくれたこと。笑
みんなありがとう😆💕