双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ぬいぐるみ3体よりも毛布

スポンサードリンク

23時就寝→3時起床

寒くて目が覚めた。

f:id:j_as:20171118165734j:image
ぬいぐるみ3体でももう限界だ、ちゃんと毛布を出そう。

オレが一方的にファンになってる女友達の誕生日にLINEをした📲
どうか今の彼氏と別れた時に繰り上げ昇格になりますように🙏

その女友達と前に奇跡的にプリクラを撮る事ができた。
そのプリクラをパソコンに取り込んでその子だけトリミングして拡大してプリンターで上質光沢紙に印刷して枕の下に置く作業をこれからやる。

彼氏がいるってなるとみんな手を引くけど、オレにとってはポイント加算期間。
ライバルがいない間にさりげなく二番手につく作戦。
もし失敗してもダメ元だからリスクはない。

5時就寝→9時起床

中途覚醒のせいでドラゴンボールを見逃した😑

この前おばあちゃんと一緒に撮った写真をプリントアウトして大阪に送る。
おばあちゃんに写真をプリントアウトして送る優しい孫も、友達の写真をプリントアウトして眺める変態も、どっちも同じオレ。
いろんな面があんねん、人間には。

民泊で盗撮とかいうニュースがあったけど、オレもAirbnbを利用したことあるよ。
その時は年越しで香港に行った時でこんなかわいい部屋やった。
2015年の9月に告白して返事待ちだった子から「たくさん考えたけどやっぱり付き合えない、ごめんね」ってLINEがきた部屋。

f:id:j_as:20171118165638j:image
2016年1月3日。

で、この時は7人で宿泊してて、その中の1人の年下の女の子がオレを慰めようとして
「じゃあ先輩の良いところを1個ずつどんどんみんなで言っていこうよ!」
って提案をしてくれて、みんなが思いつく限りの事を言ってくれる事になった。
そしたら1周で止まった。提案してくれた子の2周目で止まった。

14時に携帯ショップに昨日言われたとおりに書類持ってきたのに向こうの伝え忘れで書類不足になって契約できんくなった。
今日はさすがにブチ切れた😥
4回も来たくない!

15時に昼食、16時携帯ショップに戻る。

今度はiPhoneのバックアップに不具合でデータ移行ができず。

やっと終わったのが19時
14時にお店に行ったのに。

結局、色々と頑張ってくれたので仲直りをして契約をした。
まだ若い男の子だったし、その歳の時のオレと比べたらよっぽど努力してる。
若い人のミスはまだ許されるけど、おじさんのミスは致命的。
若者に負けないように頑張ろうと思う。

オレをアイコン見てフォローしてくれた人は「こんなキモい人だったんだ」と去り、プロフ見てフォローしてくれた人は「プロフ絵文字多いのにツイートは淡白」と去り、ツイート見てフォローしてくれた人は「女、女言ってるくせにLINEは教えないのかよ」と去る。
総括、今いるフォロワーさんは凄いと思う