双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

お笑いライブとかトレインホステルとか

スポンサードリンク

23時就寝→7時起床

久しぶりに熟睡できた。

生産終了した阪急のキーホルダーをヤフオクで手に入れた。

f:id:j_as:20171118170325j:image
昔から車よりも電車の方が好き🚃

12時出勤。

オランジーナの新しいの?があった。

f:id:j_as:20171118170349j:image
オランジーナ好き❤️

今日は仕事がもうすぐ終わるから、その足でお笑いライブに行き、そのあとトレインホステル北斗星に泊まる!
前に泊まったのはこの2,500円の部屋。

f:id:j_as:20171118170500j:image
今日泊まるのはこの5,000円の部屋!

f:id:j_as:20171118170525j:image
この部屋は大人気で2ヶ月先まで予約が埋まってる😱
というわけで9月から予約しておいたのだ😆

17時退勤。

17時半恵比寿に到着。

18時からライブで終わったら写真撮ってもらった🤳

f:id:j_as:20171118172932j:image

20時半トレインホステルにチェックイン。

オレの5,000円の個室は1つだけVIPみたいな感じになってて、横は全部カーテンだけの2,500円の部屋になってんねんけど、なんかよーわからん国籍の女性たちがさっきまで騒いでて、寝たと思ったらいびきがすごい。

f:id:j_as:20171118170826j:image
ちょっとムードに欠ける、、、

仕事があると疲れるしプレッシャーもあるから大変やけど、仕事がなければオレはずっと動かないで寝てるやろう。
だからオレにとって仕事は好きかどうかは別として原動力みたいなもん。
もちろん明日も仕事。ここから直接行くで。

フロントに行って耳栓もらったついでに、隣にあるファミリーマートに追加のお酒の買い出しにきた。
ファミリーマートといえば、高校生の時にコンドームを買いに行ったらレジが地元の中学校でPTAをしてるおばちゃんやった。
もちろんすぐにお母さんに言いつけられた。