双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

恐怖の主治医

スポンサードリンク

0時半就寝→4時起床。

今日9時に病院に行かなあかんねん。
だから6時半に起きようと思ってんけど早く起きすぎた。
今日遅刻したらなに言われるかわからんからこのまま起きてようと思う😑

ツイートする時に「こういう言葉をかけて欲しい」ってツイートすると、思った反応と違うリプが来た時に凹むと思うから、ホンマに独り言のつもりでツイートした方が楽!
クソリプにはブチ切れるけど

「お前が双極性障害なのは嘘だ」
「病気の内容は調べれば誰でもわかることだ」
「いい人ぶるのやめろ」
「薬疹の写真はパクリだ」
「普通デートなんてできない」
「本当に病気の人を弄ぶな」
ってリプは全部同一人物からのやったけど、どのフォロワーさんよりもオレのツイートを見てくれてたのは確か😑

結局、嫌いなものを見て文句をいい続ける人生と好きなものを見て楽しく過ごす人生の違い。
全く同じものを見ても嫌なものしか見つけられない人とちゃんと良いところを見つけられる人がいる。

ああ、またやってもうた。女性専用車両
でも法律では決まってへんぞ!違法でもなんでもないぞ!オレを犯罪者を見るような目で見るなー!!

9時半病院。

オレは自分の彼女のノロケ話をすることが一番嫌い。
その次がオレより足が長い人。

病院終わった。エビリファイ追加、というか復活。
この際この12,000円でこのまま五反田のメンズエステに直行しようかと考えたけど、まだお店やってないんだった😑

12時半帰宅。

先週、近所の高校の文化祭が終わったらしい🏫
昔、拓殖大付属高校の文化祭に行った時、ねるとんゲームっていう王様ゲームみたいな出し物をしてるところがあって、そこで女の子と透明な下敷き越しにキスをする事になった。
それ以来、自分の高校で下敷キッスってあだ名をつけられた😑

専門の修学旅行で関西に行った時は自由行動で先生に神戸タワーに行くってウソついて、三宮っていう場所の指名料なしで4,000円のピンクなお店に行った。そしたら体も眉毛も太い人が出てきて大変やった。
それで店名のピンクキャンディーってあだ名がついた。
あれ?今気付いたけどオレいじめられてた?

Twitterで変なやつに絡まれた時、そいつの相手をしながら「こいつ暇人だよな」とか「他にやる事ないのかよ」とか言う人いるけどそれは勘違い。はっきり言って反応して相手にしてる時点で同レベル。
これに気づいてない人は多い。
オレはそれを知ってて承知の上で相手にしてる。
要はオレも暇人って事。

ネガツイをするのは個人の自由。
ツイート見る側はその人のフォロー外したりブロックとかミュートして見るか見ないか選べる。
逆にネガツイにリプで攻撃する人はそれは強制的に相手にその攻撃発言を見せる事になるからアカンやろ。それが大きな違い。
オレは別にネガツイ反対やない。ただ見ないだけ。

女の子とご飯食べてる時に「ちょっと見てよ、この男からのLINE、キモくない〜?」って見せてもらったから「えー!キモい、キモい〜!なんやこれー!」って乗ってんけど、それ以来オレは怖くてその子にもう安易にLINEは送れない😑

オレのことをブスと叩くのは別にええねん。ほんまやし。
ただ、その際は顔写真付きでお願いしたい!
まず美人やイケメンは余裕があるからわざわざそんなことせえへんと予想して除外。
さて、そうなると匿名で悪口を言うような人は果たしてどんな顔してんのやろな?だいたい想像はつく😊

オレはビビリだし、不安がり。だから何もしてないのが怖い。
将来とかこれからの生活が不安。
正直、仕事とか勉強に力を入れられてるのはこれらが1番の理由。
もし、自分がビビリじゃなく、不安がりでもなかったら今よりも活動しないで怠けてたと思うわ。
そういう意味ではこの性格で良かったかもな!

22時半頃寝て、0時前に起きた。
中途覚醒のくせに日付が変わってなかった😑