双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

おっぱいとキキララごっこ

スポンサードリンク

1時就寝→6時半起床

やっぱりエビリファイを復活させてから朝起きられるようになった!
昼間は多少眠たいから少し昼寝するけど、合計の睡眠時間で考えるとこっちの方がよっぽどいいや!

ミクシィで知り合った北海道に住んでる女の人がいて、来ない?って言ってくれたから行こうとしたけど、前日に「やっぱだめ」って言われてミクシィ退会された。
それはええけどまだ飛行機代を返してもらってない。

不快なツイートが露出狂だとしたら、クソリプは痴漢。

なんかようわからんけど、フォロー外とかからいちいち文句を言ってくる人は話せる人がおらんから寂しいんやと思う。
かといってその穴埋めをオレにせんといてほしい。

合コンの前に写メ送ってって言われて送ったら中止になったことあるけど、それってやっぱりそうやんな?

近所の幼稚園が昨日餅つき大会だったらしく、おもちをもらった。
オレは幼稚園の時、背の大きいやつに砂場でいじわるされていつも泣いてたけど、そいつがいない隙を見つけては特定の二人の女の子を「おっぱい触るぞー!」って追いかけてた。
二人のお母さんも笑って許してくれてたから追いかけ放題😆🎶

あと、たまに女の子の集団にキキララごっこっていう謎の遊びに無理やり参加させられてた。
でも、そのキキララごっこと砂場で泣かされるのさえ我慢すればおっぱいが触れた。
キキララごっこしたらおっぱい触らせてもらえるシステムまだ使えるかな?

今日は去年買ったコートを着て行くよ👕

f:id:j_as:20171119075510j:image
ぼくちゃん、かっこいいな😆🎶

13時に本川越。

寒気と頭痛がする。
どうやら風邪をひいたらしい🤧
昔クリスマスにインフルエンザにかかってデート中止になって彼女から心配の電話きたかと思ったら38度の中30分間怒られ続けたことがある。

全然付き合えないし、やっとの思いで付き合えたと思ったらくせがすごい人ばっかやな。
どうなっとんねん。

17時帰宅。

風邪引いてる時ってなんで急に寂しくなって弱気になるんだ?
朝は新しいコート着て死ぬほどかっこつけてたくせにあの勢いはもうない。

19時就寝→20時起床。

かっこつけたりかわいこぶりっこしたりほんま忙しいなオレは。そろそろ進路を決めてどっちかにせんと。
二刀流は身体に負担がかかる。風邪もひきやすい。

でもゲスいからどっちも手に入れたい。

それにしてもあの子は500円もするブレンドSバナナおごったのに付き合ってくれんかったな。

f:id:j_as:20171119075636j:image
オレのメロンクリームソーダーより200円も高いのに。

明日の朝起きたら風邪が治ってることを願う。
心配してくれた人どうもありがとうね!まだの人は今から心配よろしく。
おやすみなさい💤

23時半就寝。