双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

最初から見返りを求めなければ後悔しない!

スポンサードリンク

0時就寝→3時起床

5時就寝→7時半起床

なんかの悪口を言う時に「ポケットのないドラえもんだ」って例える人いるけど、ドラえもんはポケットがなくてもいいやつ。

口が悪い人が苦手😔
オレのツイートは内容はゲスいけど口は悪くないはず。

半年くらい前からよくランチとかディナーに連れてってる人いるけど、この投資は失敗に終わりそうだから来月から誘うのやめよう😑
「ここまでお金使ったんだから」って考えは危険。
投資は損切りが大事。

毎月の1万円(自分の含めると2万円)の出費やったけど、自分が納得して、後悔しないと思えばオレはそれくらいは惜しまないで普通に出す。
後悔しない理由は、それが最初から相手に見返りを求めないで出すお金だから。
だけどブレンドSバナナをおごった人からは500円返してほしい。

要は、最初から相手に見返りを求めないで行った行為は、たとえそれが報われなかったとしても後悔しないということ!