双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

お肉安く買えるから誰かちゅーを!

スポンサードリンク

1時就寝→6時半起床

誰か、お肉を安く買えるからチューせえへん?

f:id:j_as:20171126180555j:image
お姫様抱っこもしたるで👸

この写真使って2000年生まれってアカウント作ったことあるけど、話あわんからすぐやめた

f:id:j_as:20171126180630j:image

どうぶつの森はフレンドとかあるらしいけど、あつめてリラックマはそんなのない

f:id:j_as:20171126180651p:image

部下には指示通りにたくさん多く動いてもらう。
そのかわりオレは部下からの質問には全て回答できるようでないと絶対にダメだと思ってる。

最近仲良くなったフォロワーさんが、いいねをしたらお手紙を書いてくれるという企画をしてたのでお願いしたらほんまにくれた!
嬉しかったので保存してプリントアウトした。
オレはTwitterでこんなに人を喜ばせられない!!

前に、リツイートしない人には手を出しますみたいなゲスいツイートをした自分が恥ずかしい。
でも1人しかリツイートなかったから今でも全員を狙ってる。

さてオレも好感度あげるか。
なにしよう。いいねくれた人にキス顔の写真でも送るか🤳
ああ!!
こういうのが嫌われる原因なんや!!!!

でもなあ、今さら好感度あげようとするのは砂漠で花を育てるようなもんやしなあ。
まあいいわ、オレはなんの努力もせんとフォロワーのみんなに我慢してもらうことをたった今決めた😑

なんやかんや言うてますが、夜の方は最後がいつだったか覚えてない。
ペーパードライバー。自動車保険が高いタイプ。
たぶん今したら大事故起こす。

そうや、事故らないように教習所で練習しよう。
場所は五反田。
池袋はアカン。オプション付けたら居酒屋の注文みたいに大声で叫ばれるから😑