双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ヒゲが伸びてきた!

スポンサードリンク

1時就寝→6時半起床

今日から28日までは仕事💼
こんなオレも一応やる時はちゃんとやる😑

現状維持というのは衰退。
だって今から1年分成長してなければならない1年後も今とおんなじやったらそれは衰退やろ?

オレがイケメンに勝てること、それは失恋のおもしろ話の多さ。別に顔で勝たんでもええねん。
どんなことでもほんの少し角度や見方を変えれば楽しいよ!

ヒゲが伸びてきた😃

f:id:j_as:20171126231003j:image

2007年6月11日のゲス。

f:id:j_as:20171126231034j:image
オレは昔からこんなやつ😑

オレが珍しく仕事頑張るって言うてんのに、そんなにいいねがつかないぞ😑
1990年生まれやと嘘ついてるってツイートの方がいいねがつくってどうなっとんねん。

車が壊れた😱
エンジンかからん🚗

13時半打ち合わせ

18時帰宅

車の原因はバッテリーが上がってた🔋
バッテリーが上がってたらうんともすんとも言わないのかと思ってたらそんなことないねんな。
あまり運転しなかったのが原因らしい、たまには運転せなあかんな🚘
とりあえず自動車保険で復旧はタダで済んだ💰

フォロワーさんが絡みやすさを100点満点で教えてくれるってハッシュタグあったけど、こんなんオレがやったらむちゃくちゃ低いに決まってるやん、赤点やろ。
だってオレのゲスツイにいいね押したら自分のフォロワーさんにそれがバレんねんで?
普通、嫌やろ。笑

オレは人生のほとんどが片想い。
でも片想いは簡単に乗り換え放題だからお得なのさ。

ツイートは見てくれる人がいるから初めて成り立つ✨
オレが一人でなんか言ってても意味がない!
みんないつも見てくれて反応くれてほんまにありがとうね😆🎶

って言うと好感度上がりそうじゃない?

オレはお酒が弱い。
昔、酔わされて付き合ってもないのにホテルに連れて行かれた時に、ふと我に返ってその人がシャワー入ってる間に逃げ出したらフロントの人に「女性を1人で残すと問題が起きたりするから帰ったらダメ」みたいなこと言われて、その部屋の前に戻って謝罪して入れてもらったことがある。