双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

頑張ってる女性は魅力的!

スポンサードリンク

23時半就寝→5時起床。
ちょっと早いな😅
10時半に家を出ればいいねんけど、、、
エビリファイいいけど、やっぱり早く目覚めるようになるな💦

クリスマスだから恋人が欲しいっていう意味わからん。
オレは年中。

ヒゲの成長記録。

f:id:j_as:20171127041228j:image
やっぱり生えるのが早い!

ビジネスバッグにヘルプマークって全然合わへんぞ。

f:id:j_as:20171127041310j:image
オシャレさんなオレからしたらダメだこりゃ。

議員さんに会うのに、政治とか詳しくないから下調べが大変やった😭
普段からもっと勉強せなあかん。勉強時間と女性のこと考えてる比率を逆にすれば相当頭良くなるし仕事もできるようになると思うねんなオレ。

12時二子新地
16時撤収

18時帰宅

オレは下手にモテる人よりかは1人の女性を大事にできる自信があるよ。
その大切さを知ってるからね。

かっこいい人が自分のことを「イケメン」って言うと鼻につくだけ。
でもオレが自分のことを「イケメン」って言うといつもそこには笑いが起きた。困った時の「イケメン」発言。
実は本当にかっこいい人よりもオレの方がイケメンという言葉にお世話になってる。
言葉は使いよう。

とにかくオレは、大変なのに愚痴や文句を言わずに頑張ってる女性が好き。
逆にそういう女性の悩みなら何時間でも聞けるし大切にしたい。今オレが好きな人はまさにそんな人。
周りの環境とか自分以外のせいにして普段から愚痴ばっかの人はなんぼ美人でも1分も愚痴は聞きたくないし一切魅力を感じない。

21時半就寝→23時半起床