双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

バラの香りはどうなっとんねん

スポンサードリンク

21時半就寝→23時半起床

1時就寝→4時起床

6時就寝→8時半起床

オレはブレンドSバナナの500円はケチるけど、ラブホ代は引くほど払うで

ドラゴンボールで悟空が言う「ご覧のスポンサー」に違和感。
全王様よりもスポンサー様が一番強い。笑

冷たく思われるかもわからないけど、はっきり言うて他人のOD報告とか自傷報告とかはオレの人生にとって不要。というかマイナス。自分のマイナスになるものを見てる時間があれば別の楽しいものとか美しいものを見る。自分の貴重な時間はそんなどうでもいいことじゃなくて自分の生活の質の向上に使う。

オレが他人のODとか自傷報告が不要なのと同じで、オレのゲスツイが不要な人もいる。というかその方が多い。

12時コンビニ。

28日の練馬区へのプレゼンが延期になった!
予定あいたからここで五反田行けんな💆‍♂️というか行くならここしかない。
準備も不要になったから今日は別のことしよう。

18時まで昔の病院の資料探したりパソコンしたり。

ホームページ大幅リニューアルする!
躁状態に突入する前の時からもう一回思い出して書くわ!!

https://soukyoku.webinfo.click/

寂しさを埋めるためだけに彼氏、彼女を作る人はそんな自分に気づいた時にもっと寂しくなる。誰かに頼らないと、頼られないと生きていけない。
そんなオレは寂しさを埋めるためだけにDMMに課金してる自分に気づいた時にそうなる。

オレは夜のアレで、感動で泣かれたこともあるし、下手すぎてキレられたこともある。
もちろん後者の方が多いのは言うまでもない。

「止まない雨はない」
「明けない夜はない」
なんてのはオレからするとポジティブでもなんでもない。
雨は自然に止むし、夜は自然に明ける。そんな当たり前のこと。
大事なのは明けるのをただ待つんじゃなくて、雨とか夜でもたくましく生きる力を身につけることやと思うでオレは。

体の内側からバラの香りにするというクリスタルローズってサプリを飲んでんねんけど、さっきおならしたら死ぬほど臭かった。どうなっとんねん。

f:id:j_as:20171128094546j:image