双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

秩父へGO!

スポンサードリンク

22時半就寝→2時起床

Twitterで変な奴の相手をするのは時間と労力の無駄だからスルーした方がいい、って言われることがあるけど、オレはスルーしてイライラしてる時間の方が長いからそっちの方がよっぽどストレス。
でも、一番のストレスは当事者でもないくせに知ったようにこういうアドバイスみたいなんされる事。

今日は諦めよう!って思うのも大事。
ただ、どうしても動かなあかん時は「その行動の先にまってる妄想未来」を書き出す、すでに書き出してたらそれを見る。
それでもダメな時は、それををサボったことによるダメージを具体的に書く。
最終手段はやる気は出せないけど動くしか無い状況を作る。

6時就寝→7時起床

これから病院。主治医が別の病院に移ることになったから今日で引き継ぎみたいな感じやねん。
怖い先生やったけど良くしようとしてくれてありがたかったわ!

これ、障害者雇用でも一般雇用でも目指す人にはいいんちゃう?

f:id:j_as:20171203040007j:image
ほとんどの人が負担金かからないみたいやし、昼食も無料やで。
場所は埼玉やけど、、、

10時前病院、時間早く間違えた。
遅れるよりマシやけど。

2週間後から主治医が変わることになんねんけど、予約票に名字しか書いてない。
女医さんかな?👩‍⚕️
そうやったら死ぬほど格好つけて、香水ふって行くねんけどな。

12時半に池袋からレッドアロー。

f:id:j_as:20171203040036j:image

明日、埼玉県の秩父の奥の奥にあるパワースポットの三峯神社ってとこに行ってくる⛩
今日から秩父に行って一泊すんで!

池袋と言えば昔PARCOの階段で怖いヤンキーみたいな2人にぶつかってブチキレられたから、すぐに1人1,000円ずつ渡して猛ダッシュで逃げたことあったな。

バイブ音鳴るたびに毎回好きな子からのLINEの通知かと勘違いするからTwitterの通知止める😑

f:id:j_as:20171203040059j:image

せっかく秩父着いたけど、部下のミスで取引先から怒りの電話が来た。
まあ部下のミスはオレの責任やな、とりあえず責任をとろう😔

15時半に旅館到着した、少し古いけどまあ悪くはない。

f:id:j_as:20171203040120j:image

予定変更して、早速仕事や。
でもこれはこれでかっこいい、モテそう。

f:id:j_as:20171203040141j:image

とりあえずなんとか対応は終わった、良かった!
ひとまずオレは布団に入る🛌

オレはいつも格好つけてるくせに、シャレならんくらいおならが出る。
しかもくさい。
これ内緒ね!フォロワー減るから。

でも!
オレはこれまで女の子の前では一度もしたことはない!
なぜなら格好つけだからだ!!

20時ツイキャスで時間潰し。

21時半吉田さん到着。

ドッカンバトルトークして0時半就寝。