双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

目標は障害等級を上げる事じゃない

スポンサードリンク

2時就寝→4時起床。

7時就寝→8時起床。

オレは素敵なサプライズとかそういうんは得意やないけど、いきなり告白したりする意味が異なるガチのサプライズをしてドン引きされることはよくある。

みんなは上品で偉いなあ!
でもオレは下品でゲスいからこれ以上好感度下がることがないから楽やで😑

好きじゃない人と付き合うくらいなら一生1人でおった方が絶対にいいわ!苦痛は嫌や。
オレだって誰でもいいわけやない。

自分で考えようとせずに、最初から質問ばっかする人には教えない。
簡単に教わったことはどうせ覚えないから。

夜中にはこういうのをたくさん食べた方がええで!
ダイエットアドバイザーからのお知らせ。

オレは基本的に宗教をバカにする人が嫌い。
もしオレが宗教に入ってたとしたらむちゃくちゃ嫌な思いするから。
そんな無神経なやつのほうを軽蔑するねオレは。

そういえば手帳が2級になった。
よく「こんなに重いのに3級かよ」とかの発言を聞くけど、気持ちはわかる。
でもオレの目標は手帳がなくなるくらい回復すること。
手帳の等級を上げる事じゃないのは確か。

そういえば昨日、神社でお守りを2つ買った。

f:id:j_as:20171207174857j:image
1つはオレ用、もう1つは好きな子にあげる用。
お守りを渡して好感度をあげて振り向かせる作戦。使ってくれると嬉しいけど。
でもその前にバチが当たるかもわからない、、、

彼氏彼女がおる人で
「1ヶ月に1回しか会えないの😭」
って寂しい気持ちはわかる!それはかなりわかる!
でも、彼女おらんと月1どころか、7年で0日のオレはその辺の忍耐力は並大抵やないで。
はっきり言うて、8年も9年も10年も全然変わらん😑

12時半出勤。
15時退勤。

SNS疲れをしない1番いい方法は他に何か集中できるものを見つけること。
簡単な仕事するでも、本読むでも、絵を描くでも、ブログ書くでも、運動するでも、散歩するでも、とにかく何か他の事!
確かに他の何かも結構疲れるけど、SNS疲れよりはよっぽど楽やと思うな。少なくともオレはそうしてんで。

16時帰宅。

今日もみんなが褒めてくれた事をスクリーンショットする作業。11/15からたまってるから大変。
それより明日のプレゼン、、、

18時就寝→19時起床。

アイドルでもアニメでも、なんでもいいから好きなものに熱を注げる人は幸せな人。
それらをバカにする人は残念ながら不幸な人。バカにする方がレベルが低い事に気付いてない。哀れな連中なのだ。

22時就寝