双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

パソコンをYOSHIKIのピアノのようにして

スポンサードリンク

0時半就寝→2時半起床

今日はこれ。ダイエットアドバイザーが聞いて呆れるぜ。
明日体重計乗ろう、、、

本を読んだりして「すごい良い刺激になった!頑張ろう!」って思った瞬間、その内容の何か1つでもすぐにやった方がええよ。
モチベーションなんてすぐに下がるから!!

正直、普通の飲み会は苦手。というかあまり価値を感じないから、それは仕事か女の子と遊ぶ時間に充てたい。

人脈を広げてメリットを感じた事がないねんな。
細い繋がりやから、結局友達にも仕事にも恋愛にも繋がらない。
オレには1人の大切な親友、1つの大切な仕事、1人の大切な女性だけでいいみたい。

オレの朝はパソコンを立ち上げて、X JAPANForever Loveを流して、まるでピアノのようにパソコンのキーボードを打ちながら始まる⌨️

f:id:j_as:20171208162831j:image

全然役に立たない上に期限が切れまくりの謎のやつ。

12時ブックオフで本を売った。

相談をしてアドバイスをしてくれる人がいるのはとてもありがたい。
でも、もしそれに従って失敗したら果たしてその人は責任を取ってくれるやろうか?
ほんまにそんな人の話に左右されてもいいのかな?
なるべく自分で考えて決めるくせをつけておかなアカンと思うで。

16時就寝→16時半起床

「彼氏が〜」「彼女が〜」とか惚気てたり、愚痴ったりしてるのを見聞きすると腹を立ててしまうことがあるけど、それはオレのただのエゴ。
他人に八つ当たりの感情を持たずに自分でちゃんと消化せなあかんな。オレの悪いとこ!

「お客様は神様だぞ!」
って言う客は自分にも神様(お客様)がいることに気付いてないか、いつもそいつの神様にヘコヘコしててストレスが溜まってるのかどっちか。
そんなダサい神様なら来ていらんわ。
というか逆にお客様の方から「あなたは神様みたいだ」と思われるサービスを提供したい。
いつかね。

オレは特に何にもできない奴やけど、たまたまパソコンが人より少しだけ得意なのを知ってから、少しだけ努力してん。
そしたら結果的に今はそのスキルのおかげで使ってもらえたりしてる。
だから不得意な部分を気にするんやなしに、少しでも得意な事を見つけて磨いていけばいいんじゃないかな、みんな。

嫌いな人にわざわざ嫌いって言うたり裏で悪口言う時間とエネルギーの分で、好きな人に好きやと伝えまくればいい。
でもまあ、引かれん程度に、、、

オレのお固いツイートをみて「おもんないやつ」と感じて去った人もいると思うし、チャラいツイートを見て「気持ち悪いやつ」と感じて去った人もいると思う。
でも、固いのもおもんないのもチャラいのも気持ち悪いのも全部オレ。
それを受け入れてくれてるのが今のフォロワーさん。
やはり手を出そう。

M1見た。
芸人さんはやっぱりすごい。頭がいい!