双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

罪悪感を作らない事!

スポンサードリンク

23時就寝→1時起床

4時就寝→7時起床

朝早く起きて、12時までにやることを全部終わらすことができれば、そのあと3時間昼寝しても罪悪感は少ない。
結局、この病気は罪悪感を作らない事が勝負!

9時ツイキャス

オレは好きな人に連絡をするきっかけとして芸人さんと撮った写真を送ったり、その人の住んでるところの話のネタを送ったり、SNSに投稿してた話を送ったり、どうでもいいお礼を送ったり、無理やり話題を作ったりしてる。
相変わらずセコいことばっかり😑

好きになるのはその人の事を全て知ってからやないとあかん?
知るのは好きになってからでもええやん😊

専門学生の時、いくら待ってもオレにファンクラブができなかったから、自分で立ち上げて先生も含めて50人くらい無理矢理加入させた。
その50人全員に年賀状を送りつけたら数名の親御さんからクレームが来たよ。

自分が不幸なのにボランティアなんてできないしな。
余裕がないと質も気持ちも低下して悪循環。
だから自分が最初に幸せになる必要があんねん。人に与えるためにも!

12時就寝→13時半起床

この12月にきて2017年で一番恥ずい事件が起きた、、、
ネタにできないやつ。
オレがネタにできないことってまだまだ存在すんねんな、、、

専門の卒業式後の謝恩会で歌を歌うことになってたから、ジャニーズのコンサートみたいなオレの顔写真入りのうちわをクラス全員分作ってくれた友達がいた。
その友達は当日、それを京王線の網棚の上に置き忘れた。
京王線の忘れ物センターにはしばらくオレの拡大顔写真うちわが大量に保管されていた。

この事件の方がよっぽどマシ。